とーふ作 組曲「リーリエ界隈」

もっと高めて果てなくレートの闇まで

あなただけが使える催眠で

ねかせつくちて ねかせつくちて 

ねかせつくちて ねかせつくちて

ねかせつくちて

つくちて つくちて つくちて つくちて…

もっと高めて果てなくレートの闇まで

あなただけが使える催眠で

ねかせつくちて エッジ当てない最中に

回線切れてる 自分だけの壁殴るわ激しく


ある晴れた日のこと

ガルーラのグロパンが ニンフィアに 降り注ぐ

Aを上げてくわ

次のターン来るとき 笑いながら不意打ち

ニンフィアに当ててるよ 

押しミスなんだよこんなの

捨て身当てて 味方飛んで

大きな負け負け クソでしょう


ドーブルが効いてるよ 

電磁波とスキンの合わせ技

オニゴーリ効いてるよ ムラっけ零度だよ


あぁ、どうしよう

つららばり当てない マンムーマンムー

雪山の女王様 性別はオスでした


カゲローる カゲローる カゲローる カゲロウ

カゲローる カゲローる カゲローる カゲロウ

カゲローる カゲローる カゲローる カゲロウ

むりゲーと結んでる

時間を見てる親の 導きに背いて

通話に駆け上がる

スカイプグループへ ミサイル撃ってればいいの


速攻魔法発動!ノンケの証拠!

ノンケの証拠!?

画像を全て見せ、効果発動!

こいつはノンケという意見が出るまで

何枚でも画像を見せ、反論するカードだ

そしてその枚数分だけ俺のそそり立つムスコは

ヌくことができる!

(そそり立つムスコ…ハッ、あの時!)


今こそ勃ち上がれ 俺のムスコよ

床オナで扱いて 親にバレたぜ


Pokemon is a shit game,

A man who has luck quickly dies,

Also disappear the low rate,


今も届かないゲーム機だけれども

信じるこの道を進むだけさ

どんな敵でも業者でも構わない

絶対に許すもんか

よもぎの誓い


あの動画が何回やっても伸びてない

ニコニコ動画も試してみたけど

再生伸びず埋れてく

例のアレタグでもアップしたけれど

そっちだけ伸びても意味がない!

だから次は絶対伸ばすために

俺は炎上だけは最後まで取っておく


アローに鉢巻持たせ フレドラしてく よもぎ

エキが入れた炎技 大文字


運だけマン 運だけマン

この星の屑の一つだと

今の僕には理解できない

運だけマン 運だけマン

恐れを知らない 過激派のように

切断しかない

運だけマン


消えるレーティング 僕たちは見送った

運負けで溶けた いつだって闇落ち

あの日から 変わらずに いつまでも

変わらずに いられなかったこと

悔しくてレリセする


あなたは今どこでなにをしてますか

上司のPC壊していますか

いつものように動画上げてくれますか

今はただそれを願い続ける


嫌い キライ parents

(あんああんあんああんあん)

誰が誰が I can live without you.

〔アイキャンリブウィズアウトユー〕

(意味:私はあなたなしで暮らすことができます。)

どうして なぜかしら

Why why why why do you want to see lots of forever?

〔ワイワイワイワイワイワイドゥーユーウォントゥシーロットオブフォーエバー〕

知らないわ そんな言葉

机は叩いたら こわれちゃう

あなたとは 違うから

君の意見だけ 簡単に 語らないで


子供の頃やったことあるよ

色あせた記憶だ プロアクション片手に

改造だ 改造だ データ

子供の頃懐かしい記憶

対戦とかの時に ダークライで眠らせ

ナイトメア ナイトメア あくむ

でも今じゃそんなこと忘れて

レートに追われるように毎日生きてる

運負けした対戦 

おっくせんかい!おっくせんかい!

凍ってったポケモン ハートリィ

闇落ちしたレートは

おっくせんまんおっくせんまん

溶けてったレートは インフィニティ


私ついてゆくよ どんな辛い

レートの闇の中でさえ

きっとあなたは輝いて

超えるレートの果て

弱さ故に魂壊されぬように

My way マッチするよ今

皆に GOOD LUCK


パック開け最後に笑っちゃうのは私のはず

運だけマンだからです←結論

ラストパックなのに シェイミ当てたのどうするよ

カプ・テテフがいいのです←つよい


界隈全員で

ガチャガチャゴオッと 燃やすROM

あっともっと公園でORASを燃やしましょ

正直ネタ消えてきたよ


一年と数ヶ月前から愛してる

アニメ終わった頃から もっと恋しくなった

一億と二千年後も愛してる

君を知ったその日から

僕の部屋にリゼロは絶えない


台パン ばんば 壁どっかん

台パン だんだ 壁どっかん


がっしゃんがっしゃん 台パンマン

(よもぎよもぎ運負けよもぎ)

がっしゃんがっしゃん 壁パンマン


ポケ勢いっぱい リーリエ界隈

今日も朝から


運負けしてるよリーリエええええええええ

(くーそーげー)

運負けしてるよリーリエええええええええ


うっうっうっうっ

おまw

おまい GAIZI(セイクリッド)

おまい MATOMO(アイスレジェンド氏)

おまい GAIZI(セイクリッド)

おまい MATOMO(アイスレジェンド氏)

おまい GAIZI(セイクリッド)

おまい MATOMO(アイスレジェンド氏)

すいませんお前ガイジなの?(セイクリッド)


サクサクは 椅子に指当て 激昂し

椅子のID 控えて晒す


ガチャガチャぎゅーっと台パンマン

運負けで消えてくレーティング

おでまし怒りのトレーナー

ファッキン ファッキン 運だけマン

ガチャガチャぎゅーっと壁パンマン

もっと ちゃんと 怒りなさい

叩きなさい 壊しなさい!


you are the king of GAIZI(セイクリッド)


すぐに落とそうエキストラ!


とーふです。

本日は組曲『リーリエ界隈』をお聞き頂き、ありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、

この作詞者はポケモンの実力がないため

削除されました。

またのごアクセスをお待ちしております。